やっとベストができましたあ(>Д<)❤!!!


今までで一番時間がかかりました…(。ω。)


こちらでーす☆★

アメフロコス14




ストライプ柄の生地が見つからなかったので
青無地の布に白テープを地道に地道に縫い付けましたあ(・∀・;)



後ろでーす(^^)☆

アメフロコス15



あとはおリボンとかの小物のみ(*^^*)




全部着せたお写真は完成したら
アップしたいと思いまーす(*^^*)♪







完成が見えてきて うふふ(♡∀♡) な気分のみ-までした☆★


地味にランキングに参加しています!(^^)! 



舞浜てくてく
TDS
ダッフィーさんのページが更新されてましたあ(*^^*)

“Duffy” The Disney Bear



新コス4/28発売だそうで…  買えるかなあ??




これからの予定も出てましたあ♪♪


ケープコッド・シーズン コスチュームシリーズ

   ●2009年6月12日(金) 発売

   ○2009年7月17日(金) 発売

   ●2009年9月25日(金) 発売

   ○2009年11月27日(金) 発売



楽しみですねえ(^ω^)/❤








それから、マイ・ダッフィーストーリーの募集も始まったみたいです♪

だっちゃんとのラブラブな日常おのろけ話しでも
応募しちゃおっかな…(-ω-)♪







地味にランキングに参加しています!(^^)! 



舞浜てくてく
コス作りが思うようにいかないみーまです(;_;)

せっかく応援のコメントいただいたのに(><)!!!


でも!もう少しで完成ですのでもう少しお待ちください。。。






今日は、思わず笑ってしまったお土産のお写真貼ります(^人^)ぷぷ



こちら!!!

クッション1





我が家に3つあるミニたんリボンクッションです!

私と妹2人ので、まぁ1人ひとつないと気がすまないので
3つもあるわけですが… お子ちゃまですね(-ω-)





でもこのクッション問題があるんです。。。





それは、、、

大きさが全然違う…(。Д。)ポカーン





大きさと言うか、重さと言いますか
中身のビーズの量が全然ちがうのです






この3つ、上2つと下の1つで購入した時期が違って


こちらが1月に買ったもの↓

クッション2


そしてこちらが4月に買ったもの↓

クッション3




お写真だとわかりにくいかもなんですが、
実物はかなり違います!



違いすぎて笑っちゃうくらいです(・∀・)

クッション4



お値段は変わっていないんですが、中身が減ったというのは
石油価格の高騰の影響でしょうか(^∀^)?

おバカさんなので難しい事はわかりませんが(・ω・)☆



値上がりしているお菓子とかを見つけては
ショックを受けています(;ω;)




夢の国のみなさまー!
これからも貧乏学生に優しい価格設定で
おねがいしまあーす(>Д<)❤❤


地味にランキングに参加しています!(^^)! 



舞浜てくてく





20090419230835
今日はだっちゃん
美容院の日です♪♪

カラーカットとパーマで
イメチェンかなあ???


















…なんて☆

本当はみーまの
お勤め先です(^O^)


初めて連れてったら
モテるモテる(-∀-)







明日からまた
アメフロコス制作
再開しまーす↑↑


よかったら見守ってください(*^^*)



地味にランキングに参加しています!(^^)! 



舞浜てくてく





マイクコスお写真撮りましたので
お披露目したいと思いまぁーす(*^∀^*)/



今回は 『モンスターズインクにちなんだコス』 というリクエストがあったんですが
そのリクエストに答えるのがとっても難しかったです(><)!



誰かが着ているコスをそっくりそのままマネするならまだいいんですが
モンスターズインクを意識しながら自分でデザインをするのは
センスを問われてしまうので・・・




とりあえずお写真貼りたいと思いますっ!



前はこんな感じでドドーンとマイクです(^^*)♪

マイクコス2


フードをかぶせるとモンスターズインク社のマークがでてきます☆

マイクコス3












前と後ろでこんな風に切り替わっていまして・・・

マイクコス6















後ろはサリー色にしてみましたあ(^∀^;;)


マイクコス4




これ↓ サリーのお顔を貼ってみたんですが、サリーに見えない…(-∀-;)

マイクコス5

デビルっぽくなってしまいましたあ!笑










立ってもらうとこんな感じです♪




後ろー☆

マイクコス7




前ー☆

マイクコス8
















くねっっ❤❤

マイクコス9



ふへへ(//∀//)❤









ちなみにこのコス、制作時間 ひと晩 ! どーりで眠いわけだぁ♡









これを昨日お世話になっているご家族のパパにプレゼントしたら

大 ・ 爆 ・ 笑 ☆ ぷ

でも一応喜んでもらえましたあ。。。よかったあ(>Д<)!!








「しかし、サリーには見えねーじゃん(>∀<)!!爆☆」

あ(・∀・)そこ気づいちゃいましたかあー❤





これから腕を上げれるよーにがんばります(^皿^)v♪♪





ちなみにこのとっても明るいご家族、今日・明日でランド・シーにインしているんですが
ダッフィーをとにかく目立たせたくて、とにかく誰かに話しかけもらいたいそうなので

もし見かけた方いらっしゃいましたら
笑っちゃってあげてください❤笑




地味にランキングに参加しています!(^^)! 



舞浜てくてく


